Web
Analytics

花太郎BLOG

夫婦で始めた日々のblog日記。色々な事を発信していきます♪

花太郎BLOG4

 NEW! PICKUP
● 夏!『2カ月で8キロ減量』ダイエット録
●『本当に美味しい』テイクアウト、その他グルメレビューをお届け♪
●『LINEおばさん絵文字』注※スタンプじゃなくて絵文字です

大人のクリスマスプレゼント。大切な人に喜んでもらえるプレゼントランキングベスト3!



f:id:shokochun:20191123095729j:plain

皆さまお元気ですか、会社員しょこちゅんです。

昨日のFXの売り上げは+21,000円でした。

珍しくここ数日はちょい勝ちが続いてます。

 

 

失敗して勉強してうまくいっての繰り返しで、少しずつだけど、目線が定まってきた気がします。これからも勉強や情報収集を続け、実践しながら利益をあげていきたい!

 

うぉおおー!!!(雄叫び)

 

 

 

うるさい(´・ω・`)ノ ペシッ

 

 

はい、そんな自慢話はさておき。

やっと更新する事ができました、クリスマスプレゼントベスト3!

 

🤗パチパチパチ 

 

まず、今回は30代前半~後半の大人向けのプレゼントを調べてみました。

予算の平均は大体、安くて5千円標準的に言うなら1.5万円~3万円位をメインに調べてみたのでぜひ参考にしてみて下さい。

  

それでは、よろしければ最後までおつきあい下さい。

  

 

ランキングに参加しています、クリックしていただければ励みになります☺

※沢山のブロガーが登録しているランキングサイトになります。変なサイトではないのでご安心下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

そもそも、おすすめのプレゼントが多すぎて決めれない

f:id:shokochun:20191123101221j:plain

今回、ランキングを作成するにあたり、他のサイトで「クリスマスプレゼントランキング👑」の記事をとりあげてるサイトを主に参考にしました。

 

ぶちゃけド定番アイテムはどれなの?という疑問を解消するため、各サイトのランキング上位に入ってるプレゼントをまずは調べてみました。

 

「喜ばれるクリスマスプレゼント!絶対外さないランキングトップ50!」とかって書いてるサイトを見ると…

 

「え、一人にしかあげないのに!50品目もオススメあるんかいっ!

結局多すぎてどれにしたらいいかわからず迷うよ~」…って事ありませんか?

 

気づくとプレゼント難民になってしまい、夜中まで色々なサイトをチェックして、結局悩むだけ悩んで時間だけが過ぎてしまったなんてことよくあると思います。

 

f:id:shokochun:20191123130635p:plain

 

はい、これ自分を見てるようです。

私もそうでしたのでわかります。

すっごく疲れますよね。

クリスマス当日には身も心もすり減って、

 

「こ、これ、頑張って探したんだ。似合うと思って!(ヽ''ω`)ゲッソリ」

って感じになりますよね。

 

なので、そんな事にならないために!

今回は、ある程度私の方ですでにネットサーフィンをして一番定番のプレゼントをまとめましたので、気になる方メモのご用意を😘

 

 

 

 

 

 

まずは第三位👑

👑第三位「財布」

f:id:shokochun:20191123114742p:plain
PRイメージ出典:《藤巻百貨店》日本のいいもの厳選

 

はい、3位には定番の「財布」がランクインしました。

正直、個人的には「指輪」がくるかなと思ったんですが、惜しくも指輪は4位となりました。

 

財布はブランド物~個性的なものまで色々ありますね。

私はお財布はもらったことがありませんが、いくつあっても困らないと思います。

もらうと嬉しい一品かもしれません。

 

PRイメージの引用で使用させて頂いている《藤巻百貨店》さんのサイトを見てみましたが、男性物がメインでした。

 

今回、女性物をメインにしようと思っていたのですが、「財布なら男性にもいいかも(´・ω・`)」と、興味本位で思い覗いてみましたが思いの他いいもの揃ってました。

 

ついつい旦那用にチェックしてました。

こちらの商品は、どちらかというと大人の男性に送って喜ばれる一品かと思います。

 

説明書きで一番印象に残っているのは

ホーウィン社の〈シェルコードヴァン〉という、世界でも数少ないブランドのひとつで、藤巻工場では、届いたばかりのその革を職人さんの手によって一つ一つ加工している。

皮の触感を活かすために、オイル・染料以外は使わずしあげているこだわりよう。

 

また、他社にはないオリジナル商品や、ネット未展開商品、先行販売商品などを多く揃えているみたいです。

 

いやぁ、かっこいいですね。

旦那へのクリスマスプレゼントかボーナス入った際のプレゼントの候補に決まりです。

 

ちなみに、他の商品はこちら

f:id:shokochun:20191123120353p:plain

 

こだわりの皮財布。良さだけを追求した一品はこちら。

 

気になった方は是非チェックしてみて下さい(^^) 

 

 

 

 

 

 

はい、続きましてはこちら。

👑第二位「ブレスレット」

f:id:shokochun:20191123104837p:plain

PRイメージ出典:フォリフォリジャパン


ブレスレットももらうと嬉しいですね。

正直、私は財布もブレスレットももらったことがありません。

だからこそ、「こんなの貰えたら嬉しいなぁ」(|д゚)チラッ旦那)と思ってサイトを眺めてました。

 

引用させてもらってるこのサイトは、大体のブレスレットの値段も1万円~3万円位なので、30代以上の大人の女性へのプレゼントにはピッタリかと思います。

 

職場でもプライベートでも使えるようなアクセサリーが取り揃えられており、シンプルだけど女性らしいデザインでかわいかったです😊

興味のある方は是非サイトを覗いてみて下さい♪

f:id:shokochun:20191123112422p:plain


あーかわいい。物欲の波が…

この中でほしいとすると…

今使ってる時計がもう10年選手なので、時計がほしいかな。。

 

 

って、ブレスレットちゃうんかーい(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

 

( ^ω^)・・・

 

フォリフォリ公式WEBショップはこちら

 

はい、気を取り直しまして☺

王道👑第一位に輝いたのはもちろん、こちら。

 

 

 

 

 

 

👑第一位「ブランド物のネックレス」

f:id:shokochun:20191123110953p:plain

PRイメージ出典:LARA Christie

 

 はい。王道なのはネックレスですね。

ネックレスは今の旦那から頂いたことがあり、その時とても嬉しかったのを覚えています。

嬉し涙がでたくらいうれしかったので、今でも覚えています。

 

はい、恒例のLARA Christieさんのサイトもちょっと覗いてみました。

f:id:shokochun:20191123112718p:plain

サイト内のプラチナムコレクションの商品はシンプルなデザインでさりげなく美しいものが多く、私は好みでした。


色々なシーンで活用できる、嫌味のないジュエリーだと思います。

 

この中で言うと…上側の左から2番目の指輪が個人的には好みです。

 

 

って、ネックレスちゃうんかーい(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

 

( ^ω^)・・・



 

ラグジュアリーブランド LARA Christieはこちら

 

 

最後に

f:id:shokochun:20191123095743j:plain

 

 

ちなみに、各サイトを見て調べたその他の統計結果はこちらとなります。

👑【1位】ブランドネックレス
👑【2位】ブレスレット

👑【3位】財布

【4位】腕時計、指輪、バッグ、花※プレゼントの添え物として、マフラー・ストール、ピアス

【5位】

【6位】リラックスグッズ、美容グッズ、香水、アロマグッズ、パスケース

【7位】キーケース

【その他項目】化粧ポーチ、ポーチ、エステチケット、美容アイテム、ハーバリウム、カードケース、手袋

※各サイトで上位5位以内にランクインしていた品物をメモし、統計にしてみました。

 

 ちなみに…

f:id:shokochun:20191123095740j:plain

「お花」とメッセージ、プレゼントの3セットで渡すと間違いないみたいです(^^)

女性にとってお花をもらうって嬉しいですよね。 

 

 

ちなみに、

喜ばれないプレゼントとは?

 

しかし、物をあげる以上、センスがとわれるや否定的な声も中にはあるようです。

cancam.jp

 

この記事を見て「まぁ確かにそゆこともあるよね(笑)」とは少し思いました。

でも、どうですかね。。

 

確かに、明らかに安物や、子供っぽいものセンスに合わないものってもらっても嬉しくないかもしれないですし、中には金属アレルギーの方もいると思います。

 

男性によっては、「私、これが欲しい!(それ以外はいらないわよ)」と、前もっておねだりをしてたつもりでも、当日になると…

 

彼:「ほら、これ似合うと思っておまえに買ってきただぞ!受け取れ!(`・∀・´)エッヘン!!(悟空風)」←希望と全然違う超ださい何か…

 

彼女:「ぇ(; ^ω^)・・・せんずかよ・・・」

 

 

みたいなことってありますよね(笑)

 

そういう場合は諦めましょう。

次からは一緒に買い行ってください。

お金ももったいないですし、その場は、相手のためを思って買ってきてくれた気持ちに感謝、「ありがとう。」で受け止めましょう。

 

 

ちなみに、まとめ記事ですが、「プレゼント失敗談エピソード」の記事がなかなか面白かったのでネタとして気が向いたら見てみて下さい♪

matome.naver.jp



 

はい、シンプルなランキングベスト3と、おまけでした!

いかがでしたでしょうか。

 

これで、一旦はクリスマス特集は最後となりますが、もし、思いついた事があれば、また関連した情報をお届けできればなと思います。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

次の記事は「東京<明治神宮前駅>「ロイクラントンリゾート」フレンチ風、上質なタイ料理を食べてみませんか?f:id:shokochun:20191104125239p:plainを予定しておりますのでお楽しみに!

 

それではまた次のブログでお会いしましょうー。

またねー(^-^)

(※2019.11.23現在の情報となります) 

 

 

ランキングに参加しています、クリックしていただければ励みになります☺

※沢山のブロガーが登録しているランキングサイトになります。変なサイトではないのでご安心下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

 

 


※今回の統計をとるため、メインで参考にさせてもらったサイト一覧となります。

【主な参考サイト】
(BEST PRESENT)https://bp-guide.jp/AX1COwpg
(Smartlog)https://smartlog.jp/79155
(Anny)https://anny.gift/3435/
(BEST PRESENT)https://bestpresent.jp/christmas/girlfriend/age30s/
(MEMOCO)https://memoco.jp/articles/2340
(TANP)https://tanp.jp/articles/2570
(Giftime)https://www.bloomee.jp/articles/5071
(VOKKA)https://vokka.jp/11150

などなどです。


 

 

f:id:shokochun:20191130000222j:plain

✨<港区周辺・リピ率高>仕事終わりに行ける東京都内おすすめイルミネーション厳選3か所!

(30代以上)ガヤガヤした居酒屋なんて嫌!ちょっぴり大人なおすすめクリスマスディナー目的別まとめ!

クリスマスデートでおすすめコーディネートまとめ!デート時気を付けてほしい大事なPOINTは足元!

大人のクリスマスプレゼント。大切な人に喜んでもらえるプレゼントランキングベスト3!

(曲・歌詞付)聞き飽きたけど聞きたくなる。クリスマスキャロルや定番曲5選↗

 

f:id:shokochun:20191130000857j:plain

2019.11.3 〔自己紹介をアップしました。よければチェックしてみてね〕

その他、しょこちゅんブログ一覧はコチラ♪

総合オンライン通販でのレビューまとめはコチラ♪

f:id:shokochun:20191115002547j:plain

マンガ無料立ち読みはコチラ >

 

 

 

 

プライバシーポリシー  お問い合わせ

©2019.花太郎BLOG.All rights reserved